2015年03月27日

フルーツメールとは






1.フルーツメールとは

フルーツメールは、リードメールを主体としたポイントサイトです。10年以上も前からポイントサイトを運営している老舗だと言えます。しかも、「安全なポイントサイト」としても有名です。

フルーツメールを運営しているのは、アイブリッジ株式会社という大手の企業なので、安心できると思います。また、フルーツメールの会員数は180万人以上います。利用者も多いので安心です。



 2.フルーツメールの特徴

 会員数が多いだけあって、無料で稼ぐことができる広告などもたくさんあります。最低換金額も低いので稼ぎやすい上に入金されるまでの時間がとても早いので、稼ぎやすいポイントサイトだと思います。



 ポイント   1ポイント=10円
 ポイント交換 2000ポイント=2000円から
        
 ポイントの有効期限は最後にポイントを取得した翌々年の12月までです。
 交換手数料は、216円〜756円かかります。
 なので、できるだけまとめて換金するようにしてください。



 もっともお勧めの稼ぎ方は、「フルーツメール」というサイトに登録し、ただひたすら配信されてくるメールに記載されているURLをクリックし続けることです。
ただ、マウスをクリックするだけでポイントが溜まります。


 簡単に効率的に稼ぐことができるのは、フルーツメールのスマホ版「ポケットフルーツ」にログインして、無料アプリをダウンロードすることです。



 その他には、カード発行やFXの口座開設、資料請求などで、1万円ぐらいのポイントが貰えるものもあるのでトライしてみてください。



 フルーツメールは、こちらから!
  ↓
アンケートモニターに登録してVitzを当てよう




posted by candy-soda at 15:38| ポイントサイトの特徴

2015年03月24日

モッピーとは


 





 1.モッピーとは

 モッピーは会員数が350万人以上もいる業界最大手のポイントサイトです。利用者が多いということは、それだけでも安全なポイントサイトだと言えるかもしれませんね。



 2.モッピーの特徴

 会員数が多いだけあって、無料で稼ぐことができる広告などもたくさんあります。最低換金額も低いので稼ぎやすい上に入金されるまでの時間がとても早いので、稼ぎやすいポイントサイトだと思います。



 ポイント   1ポイント=1円
 ポイント交換 300ポイント=300円から
        
 ポイントの有効期限は最後にポイントを取得した日から6ヶ月と短いのが難点です。
 しかし、換金後2日くらいで入金されます。長くても1週間くらいです。
 この早さには驚きますね。

 しかも交換手数料はモッピー負担なので、とても良心的だと思います。
 


 もっともお勧めの稼ぎ方は、モビットカードの申し込みです。審査に落ちても1500ポイント貰えるのはとてもお得です。これは絶対にものにしておいてくださいね。


 次にお勧めなのは、口座開設などの無料申し込みです。たくさんありますから、どんどん申し込んでください。


 そして無料広告のクリックも簡単ですからトライしてみてください。


 スマートフォンやアイフォンを持っている方は、無料アプリをダウンロードしてください。とても簡単にポイントを稼具ことができます。



 

posted by candy-soda at 11:10| ポイントサイトの特徴

2015年03月22日

リンク集


 お勧めのブログ

1.耳鳴りの治し方とは?

2.銀座カラー 全身脱毛 口コミ、どのパーツも安かったので乗り換え!

3.村田園の健康茶(大阿蘇万能茶)の賢い買い方

4.村田園 大阿蘇万能茶は、美容効果で人気!

5.驚くべき復縁の仕方とは?

6.カウンター下収納ニトリ、作りがしっかりしている上に、この値段!

7.原田隆史、一流経営者が絶賛する原田隆史の目標達成メソッドとは?

8.セロトアルファ、5つの厳選素材で心と身体をフィット!

9.資金が小さいほど儲かる株式投資なんて、ありえない

10.ぷーさん式トレンドフォロー手法とは

11.痩せるサプリメントでキレイにダイエット

12.寺本隆裕の「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」

13.アランズナチュラルドッグフードとは

14.2年で1億円、片手間で300万円/月稼ぐ株式投資錬金術とは

15.原田隆史さんの「達成する人の法則」とは?

16.風花初芽、シンプルなので無理なく実践できるフィリエイト教材!

17.学校では教えてくれない英会話の真実とは?

18.治りづらい大人ニキビに薬用美容ジェル クリスタルモーション

19.女性の悩みから生まれた胸ニキビ専用ジェルクリスタルモーション

20.ココマイスター小銭入れの売れ筋ランキング

21.皮絡リンパで無理なく自然にバストアップ!

22.ココマイスター名刺入れの売れ筋ランキング

23.ココマイスターメンテナンス用品の売れ筋ランキング

24.藤城式高血圧改善食事法とは

25.ココマイスターのキーケースの売れ筋ランキング

26.資金や労力、時間が最少なのに大きな成果を生み出す投資法ZONE

27.ココマイスターのパスケースの売れ筋ランキング

28.不動産業界だけでなく、金融業界でも評価が高い資格を取るには

29.お肌のターンオーバーを活性化させてくれるリンゴパワーとは

30.楽天 上手な買い方、楽天で上手にお買い物をするには?
posted by candy-soda at 11:49| リンク集

2015年03月19日

ハピタスとは


 


 1.ハピタスとは

 ハピタスは2,000社以上の大手企業や有名ショップと提携しているポイントサイトです。
提携している企業には、楽天、Yahoo、イオン、ビックカメラなど、良く知られている企業がたくさんあります。130万人以上の方が会員登録してます。


 ポイントサイトというのは、広告をクリックしたり、アンケートに答えることによってポイントを貯めることができるサイトで、貯めたポイントを現金やギフト券、電子マネーなどに交換する事ができます。



 2.ハピタスの特徴

 ハピタスは、企業の広告をクリックしたり、無料登録したりして貰えるポイント単価がが高く、しかも還元率が高いことで有名です。

 ポイント   1ポイント=1円
 ポイント交換 300ポイントから

 ポイントの有効期限はありません。

 しかも交換手数料はハピタス負担なので、とても良心的だと思います。
 
 300ポイントなんて、すぐに貯まるので、とても使い勝手がいいと思います。



 ハピタスには安心して買物ができるように業界初の「お買い物あんしん保証」という制度があります。この制度は、ハピタスを経由してリンク先のショッピングサイトで買い物したのにポイントが付いていない場合、証拠を示せばポイントが貰えるという画期的なサービスなのです。


 クレジットカードを作ったり、FXの口座開設したり、エステ・美容などのお試しをするなど、高ポイントを獲得できるものもたくさんあるので、うまく利用すると、簡単にポイントが貯まります。

 無料で小さく貯めようと思えば、無料アプリをダウンロードするだけで、とても簡単にポイントを貯めることができます。



 ハピタスは、こちらから!
  ↓
 無料☆楽しく貯まる小さな贅沢《ハピタス》


posted by candy-soda at 14:51| ポイントサイトの特徴

2015年03月10日

スペシャルキャンディー同士を繋げた時の効果とは


 スペシャルキャンディー同士を繋げると特別な効果が現れます。個別の効果よりも凄い効果がありますので、状況に応じて使い分けてくださいね。


1.ストライプキャンデーとストライプキャンデー

 縦ストライプキャンディーは縦列に並んだキャンディーを、そして横ストライプキャンディーは横列に並んだキャンディーをすべて一気に消してくれる機能を持っています。


 縦ストライプキャンディー同士あるいは横ストライプキャンディー同士、縦ストライプキャンディーと横ストライプキャンディーを繋げると、縦列と横列のキャンディーを、つまり十字型になるように一気に消してくれます。



2.ストライプキャンディとラッピングキャンディ
 
 ラッピングキャンディはラッピングキャンディーの周りにある8つのキャンディーを一気に消してくれる機能を持っています。


 ストライプキャンディとストライプキャンディを繋げると縦3列と横3列を十字型に一気に消してくれます。



3.ラッピングキャンディとラッピングキャンディ

 ラッピングキャンディ同士を繋げるとラッピングキャンディの周囲2列ずつ(合計28マス)を2回消してくれます。



4.ストライプキャンディとカラーボム

 カラーボムはカラーボムと交換した色のキャンディーをすべて消してくれる機能を持っています。


 ストライプキャンディとカラーボムを繋げるとストライプキャンディと同じ色のブロックがすべてストライプキャンディに変わった後に爆発します。ただし、ストライプキャンディのストライプの方向はまったくランダムに変わるようです。



5.ラッピングキャンディとカラーボム

 ラッピングキャンディとカラーボムを繋げるとラッピングキャンディと同じ色のブロックがすべてラッピングキャンディに変わった後に爆発します。



6.カラーボムとカラーボム

 カラーボム同士を繋げると爆発し、障害物もすべて、マスの中にある物はすべて消えてしまいます。



これですべてではありません。
また、次回に紹介します。