2015年03月27日

フルーツメールとは






1.フルーツメールとは

フルーツメールは、リードメールを主体としたポイントサイトです。10年以上も前からポイントサイトを運営している老舗だと言えます。しかも、「安全なポイントサイト」としても有名です。

フルーツメールを運営しているのは、アイブリッジ株式会社という大手の企業なので、安心できると思います。また、フルーツメールの会員数は180万人以上います。利用者も多いので安心です。



 2.フルーツメールの特徴

 会員数が多いだけあって、無料で稼ぐことができる広告などもたくさんあります。最低換金額も低いので稼ぎやすい上に入金されるまでの時間がとても早いので、稼ぎやすいポイントサイトだと思います。



 ポイント   1ポイント=10円
 ポイント交換 2000ポイント=2000円から
        
 ポイントの有効期限は最後にポイントを取得した翌々年の12月までです。
 交換手数料は、216円〜756円かかります。
 なので、できるだけまとめて換金するようにしてください。



 もっともお勧めの稼ぎ方は、「フルーツメール」というサイトに登録し、ただひたすら配信されてくるメールに記載されているURLをクリックし続けることです。
ただ、マウスをクリックするだけでポイントが溜まります。


 簡単に効率的に稼ぐことができるのは、フルーツメールのスマホ版「ポケットフルーツ」にログインして、無料アプリをダウンロードすることです。



 その他には、カード発行やFXの口座開設、資料請求などで、1万円ぐらいのポイントが貰えるものもあるのでトライしてみてください。



 フルーツメールは、こちらから!
  ↓
アンケートモニターに登録してVitzを当てよう




【ポイントサイトの特徴の最新記事】
posted by candy-soda at 15:38| ポイントサイトの特徴